なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 花のお江戸で粗茶一服」茶道・剣道・弓道の三つを伝える流派の後継ぎという立場に反抗してきた遊馬。東京に戻り、髪も一時黒に戻したのにまたメッシュを入れたのに父親は激怒……でも遊馬はマイペースを崩さず。遊馬の人を断ち切らない人柄にひかれて、たくさんの人が集まり、ラストはそうきたか……。これまでの二作もそうでしたが、悶々とする遊馬にうーん、と唸りながらもなぜか読み続ける。今回は、遊馬以外もみんな悩んだりしていました。恋愛面はちょっとものたりなかったけど、まあそれが主題じゃないしな。フリースクールの生徒たちと弟子のどたばたももっと読んでみたいなあ。いろいろ悩んでいたり、もんもんとしている若者におすすめなシリーズです。