なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 屋上のウインドノーツ (文春文庫)」屋上で聞いたドラムにやられた先輩は、吹奏楽部に彼女を勧誘するが……。出だし、うーんと思っていたけれど、読んでいくうちに面白くなってきた。ただ、視点はひとつにしたほうが、熱い物語になったかも。これはこれでいいところがあるんだけどね。そして、これはこの結末がいいと思います。面白かった。
  • 君は春に目を醒ます 2 (花とゆめCOMICS)」大好きな年上のお兄ちゃんのようなひと。病気で会えなくなってしまった彼が同級生として「戻ってきた」!年上と同い年の良さを両方味わえるって……どんだけ読者をもだえさせるんだよ!もーいとたんがめちゃくちゃかわいい……わたしがかわいがりたい……。弥太郎もいい子過ぎてたまらん。昔の白泉社好きな方に特におすすめ。