- 「キャッチャー・イン・ザ・ライム 1 (1) (ビッグコミックス)」大人しい、というよりは暗くて人と口を利くこともできない女子高生が、ラップバトル部に入部!かなりこころをえぐるような話で、面白かった。二巻も買おう。下ネタも多い。
- 「メイドから母になりました 1 (Regina COMICS)」魔法使いの家で小さな女の子の面倒を見ることになった有能なメイド。原作は文章がなれなかったんだけど、マンガなら面白い。
- 「このマンガがすごい! comics 君に恋をするなんて、ありえないはずだった 2 (このマンガがすごい!Comics)」原作に忠実。ちいばあかわいい。