なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 01」「生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 02」仮死状態にする魔法陣で、一時的避難しようとしたら、200年眠ってしまった。起きた時代は、自分の持つ技術が失われた時代で……。マンガ化がよかったので原作も買ってみました。エンターブレインのネット小説書籍化はやはり装丁などステキ。多少誤字はあったけど、まあ見逃せる程度でした。(他の出版社だともう少しひどいときがある)じじいが魅力的な話は、たいがい当たりなものです。この後も面白いといいなー。戦闘シーンは読み飛ばしています。