なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 隣の席の佐藤さん (一二三文庫)」山口くんは、隣の席のとにかく要領がよくない佐藤さんにいらいらしつつ、ついつい見てしまう。個人サイトで読んでからずっと好きだった作品。何をやってもうまくいかないけれど、気持ちはとってもやさしくて、いつもにこにこしている佐藤さんと、そんな彼女を次第にまぶしく思ってしまう山口さんがほほえましい。もっとらぶらぶな二人も見たいのだ〜。

PVがとってもよくできているので、ご覧あれ〜。
http://www.hifumi.co.jp/books/info/tonari_sekino_satosan_sp.html

  • 不在」長い間会っていない父親の遺産として、屋敷を相続した女の子。彼女にとって父親の存在とは何なのか、父親にとって彼女は。もう大人になって、一人前の仕事をしてきたはずなのに、どこか不安げな彼女から目が離せませんでした。