なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 狼領主のお嬢様3 (カドカワBOOKS)」ああ……すげえ好き。ヤンデレが好きなのかなあ、やっぱり。希代の悪女として処刑された過去生を持つ孤児の少女が、「彼」と出会ったら……というシリーズ。今回は王城を訪れた彼らのお話。お互いがお互いを想う様が絶望と紙一重なところがハラハラさを誘うのかもしれない。だいたいの話では、私は「くっつくまで」が至上だと思っているのですが、このシリーズはくっついてからが至上だと断言できる!なぜって、お互いが両想いと知っていつつも、「私のほうが好きだ!」とずーーーーっといいあいつつ、そう思い合っている。しかもその想い方がえげつない。楽しいわぁ……。一番好きなラブストーリーになった。おすすめ……おすすめはしにくいけど、好きです!(告白)