なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 緑と楯 ハイスクール・デイズ」学校でもてもてで、家でも愛されている彼にひかれた緑。BLです。彼がひかれるのはわかるんだけど、逆の緑の魅力ももう少しいれこんでほしかった。声とか。
  • 九度目の十八歳を迎えた君と (ミステリ・フロンティア)」駅のホームでみかけた女子高生は、彼の「九年前の高校での同級生」だった……。彼女がいまだ「女子高生」をしていることに、周囲は全く不自然感をもっていない、という謎とか、面白かったです。もっとおっさんくさい話になったらやだなーと思ったんだけど、そんなことなかった。女子高生の気持ちはわかったよ!(^^