なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 恋をし恋ひば かんなり草紙 (小学館文庫キャラブン!)」家族を亡くし、財産も失くした沙羅は、今は女房として働いていた。かつての許嫁がいきなり近づいてきて……。ヒーローがヘタレですが、やる気見せたらやることはやい。まあ、子供のころは難しいよね……。
  • かっぱ先生ないしょ話 お江戸手習塾控帳 (実業之日本社文庫)」かっぱが出るという噂の手習い所兼診療所。こどもたちの世話をしつつ診療所も手伝う文月は……。おいしいネタがいっぱいありそうな舞台。こどもたちがよかったです。久々に図書館で借りた……けど、また借りられなくなっちゃうかなー。