なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • お嬢さま学校にはふさわしくない死体 (コージーブックス)」香港から英国の寄宿舎の女学校へやってきたヘイゼル。親友のデイジーと殺人事件を調査を始めるが……。けっこう深刻な事件なはずなのに、だれにも何も言わないで二人だけで事件を調べる二人に危険を感じつつ、楽しめた。寄宿舎特有の空気もいいわー。
  • 新しいコミックスのデザイン。」コミックスのデザインのしかたを、架空のコミックスをデザインすることによって伝えられている企画が素晴らしい。こんなにパターンつくって検討するんだ……そして、やってみないとわからないよねー。デザインって。たぶん。これだから実物の本がたまらん。