なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ゴブリンスレイヤー (GA文庫)」登場人物の名前が示されず、「ゴブリンスレイヤー」「女神官」「牛飼娘」などであらわされている……ということにアニメ見ているときは気づいていなかった。アニメが思いもよらぬハードボイルドで面白かったので記憶していたのですが、原作もやっぱり面白かった。なんだろうな、この面白さ……キャラクターというのでもなく、その真摯さやくすっとさせるところなのかも。続きも楽しみに。

レジェンドノベルスは、意外な作品を出してきそうな雰囲気があるので、ちょっといくつか買ってみよう……と思ったのは、店頭で品薄だと知ったこともあります。