- 「名探偵ぶたぶた (光文社文庫 や 24-28)」
- 「旺華国後宮の薬師 2 (富士見L文庫)」
- 「言葉の園のお菓子番 見えない花 (だいわ文庫)」祖母の参加していた連句の集まりに参加することになった元書店員の女性。ことばについて、ひとについて、ものについて深く思うことができる一冊。とてもよかった。おすすめです。連句のまとまった本とかも読んでみたいなあ。
- 「Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 (1) (角川コミックス・エース)」小説のほうが好きかな。テンポ感が違うきがする。画面にすると地味だし……いや、小説も地味だけど(笑)。
- 「第七王子に生まれたけど、何すりゃいいの? 2巻 (ZERO-SUMコミックス)」
- 「婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう! (ZERO-SUMコミックス)」
- 「今度は絶対に邪魔しませんっ! (3) (バーズコミックス)」
- 「スキップとローファー(5) (アフタヌーンKC)」