なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

ジャックジャンヌ 《 JACKJEANNE 》

ジャックジャンヌ - Switch

ジャックジャンヌ - Switch

  • 発売日: 2021/03/18
  • メディア: Video Game
ジャックジャンヌ 《 JACKJEANNE 》

 男だけの演劇学校、ユニヴェールに入り込んだ女の子が、演劇だけにぶっこむ青春。
 劇中劇が大好きな私にはちょーたのしい。男だけですが、女役と男役があり、ぱっと見女の子にしか見えない子もうろちょろ。先輩との関係がすげーよいです。
 声優さんが、演技がだんだんうまくなる様を演じつつ、かつ劇中劇も演じていくという。とっても大変だったろうなあ。田中右の演技すげえ……。
 個人的には、根地先輩が見てて楽しい(笑)。
 とりあえず、ノーマルエンド(グッド)。これ、別の演目とかないよな……たぶん。
 難易度・ジャックジャンヌは、私にはぜんぜん無理っす。降参~。