読了本
- 「後宮の錬金術妃 悪の華は黄金の恋を夢見る (角川ビーンズ文庫)」マンガが面白かったのだが、原作はそんなにでも。錬金術が生かされてるようにも感じなかった。
- 「暁の魔女レイシーは自由に生きたい 1 ~魔王討伐を終えたので、のんびりお店を開きます~ (オーバーラップノベルスエフ)」レイシーの控えめなというにはびくびくしすぎだけど、そんなところが心地よかった。勇者もやさしー。他の仲間も読みたいです。
- 「クジマ歌えば家ほろろ (1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)」「クジマ歌えば家ほろろ (2) (ゲッサン少年サンデーコミックス)」和山やまさんと海野つなみさんの間みたいないい感じの話だった。これ好きなやつ。