なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

B2>フレデリカ、DX、りんどう、フェイ・イ、ろっこう

 B2でうろうろしていたら、例のボスがこっちにくるか、こないか……というところにさしかかり、思い切っていってみたら、ぶつかってしまった。怒り狂った鹿ボスは、こっちにがんがん向かってくる。一体なのがなんとか救いな以外は、こっちを混乱させてくるし、混乱解く方法もないしで、あれよあれよという間に前衛がつぶされていく。なんとかろっこうがBOOSTかけて魔法で相手のゲージを赤くしたが、ろっこうのTP(SP)もネタ切れ。あ、ろっこうまでやられた……残りはフェイ・イ一人!しかも自分も残りHP5!
 ……か、勝ちましたよ……ほんとに辛くも……生き残ったフェイ・イは、一人、アリアドネの糸で街に帰った……仲間の死体×4をひきずりながらも、フェイ・イは無表情でしたとさ……。
 しかし、いろいろと拾ったものうっぱらっても全員生き返らせるに及ばず(笑)、りんどうくんだけは死んだまま、次の冒険に旅立ちました……。ごめんね>りんどう。やっぱりパラディンはいまいち攻撃特技がないからさぁ。