なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

B3>フレデリカ、DX、りんどう、フェイ・イ、ハウリィ

 ごめんよばかにして>パラディン。HP鍛えればキュアが使えるようになるなんて知らなかったんだ。
 B2はマッピング終了。鹿さんかと思ったら牛さんだったのでびびったりしたりしたが、斧の特技でしのぎ、一人死んだくらいですむようになった。
 引き続きB3を探検。おおー、ここはだだっぴろいマップなんだ……つーか採取ポイントぜんぜんないんだけど……B2〜B3にあるのかなあ……しくしく。B3でイベント発生。ブシドーのにーちゃんたちがいた。何やら問題があるのでここは通せないと……ふむふむ。これが終わったらブシドーとかつかえるようになるのかな。でも、職業変更はできないんだろうなあ……きっと……。ろっこー・いつよさんの忍者組は本来ブシドーであるべきだと思うんだけど……。
 次はB3のボスに無理は承知で挑むつもり。