なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

B7>フレデリカ、DX、りんどう、フェイ・イ、ハウリィ

 B6を制覇し、B7へ進出。B7で真っ先に出会うのが「ダメージ床」。歩くとダメージを微々だけど受けていく。これが噂の〜。と思いつつ歩いていくと、なにやら水晶を宝箱からゲット。この水晶で、今まであった水晶の扉が開くらしい。(開かないところもあった)まず、この水晶の扉から試すことにした。
 B1の水晶の扉は一つは開かず、もう一つは狭い部屋だった。他の階の扉も開けて、順調に歩いていくと、ワープゾーンを発見。好奇心で通ってみると……も、戻れない?(一度戻ろうとしたらだめだった……本当にだめかはわからない)まあいいや、どんどん先へ進むことに。うわ、雑魚敵がワンランク上の敵じゃん!いいけどさ……上への階段を上ったりしてまたがんがん進むと、なんかやたら扉のある通路へ出た。
 この扉のある通路では、FOE(B6の熊)がうろうろしていて、まだ歩いていない通路からいきなりやってくることも考えられるため、扉を開けて通路に出たらどっきり!なんてことが二回ぐらいあった。TP残り少ないのに熊さんに森で出会ったときにゃ〜……泣いて撲殺っすよ……。あー怖かった。