なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

B9>フレデリカ、DX、りんどう、フェイ・イ、ハウリィ

 飛竜に挑戦する気力はおきず、びくびくと背後を回って卵をかっさらって逃亡。ひどいよな〜この仕事。かわいそ>竜。
 さて、竜の後ろに隠し通路があるのでそこをぬければB9にいけるよ、と聞いたわれわれは、更に下層へ向かった。レベルが着々と上がっていく。
 そろそろ帰るか、いやもうちょっと……と欲を出して、メディックのTPが少ないのに探索を続けていると、お、FOEが後ついてきた。一本道。……あれ、前にちらっとみえたのあれ、FOEじゃない?ない?一本道なんだけど。うー、前からやる!なんだ、B6の熊か〜。でも、数ターンではまだ倒せない……わわ、やっぱり後ろからも来た。今度はB6のモア〜?えーっと、えーっと、でもまず熊から……ああ、モアの全体攻撃!熊は倒した、でも全体攻撃!あぅ〜DX死んだ〜。薬で生き返らしても全体攻撃で即またやられる。しかたない、ネクタル+キュアIIだ!……ふう。りんどうは死んだものの、なんとか勝利……。
 B8〜B9の素材を売り払い、かなり装備が充実してきた。アイアンブレストを宝箱からゲットしたのが嬉しかった。はやく店で売るようにならないかな。