なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

B9>フレデリカ、DX、りんどう、フェイ・イ、ハウリィ

 土日に入ったので計画通り、前にやり残した水晶の扉(B5)→隠し通路→上へのコースの残りをクリア。B3の象FOEはまだ強敵なので保留とした。あれー、でもB4とB2にまだ残りスペースがあるなあ……まだ通路隠されてるのかしら……。
 そして、B8に五日間滞在しろ、という耐久レースのようなクエストに挑戦。例の回復の泉があるのと、かなりレベルがあがっていたので問題なく、単純に耐久戦ということになった。やっている方もわりとへろへろになった頃にクリア。よ、よくできてるよ……まあ、本読みながらやってて、本が面白かったのでやめなかっただけなんですけどね(^_^;)。結局ゲーム終えても読了まで読み切ったし。