なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

B19>フレデリカ、ティティ、いつよ、マリオン、レイ

 そろそろいいかな、とゴーレムに挑戦してみたが、ぜんぜんだめでした……。リセット。
 次はフレデリカを休養させることにした。鞭マスタリーをVL10、ボンテージ系をLV5にした。フレデリカっぽく、憤怒の力つけたり。
 休養後は、第一線のメンバーでB17の探検から、B18へ。B18では例のカースメーカーさんどブシドーさん(やっぱ女にみえん……確かに胸当てしてるな……)に出会い、警告される。このあたりでは人間形の雑魚がやたらでてきて、けっこう強い。あとで図鑑を見たら、うわ、これモリビトか……すんません、すんません……。
 B18の下への階段は、FOEが守っている、と言われたので探したら見つかったのでそのままいってみたが、倒せた。このあたりから、状態異常系の技が厳しいので、リフレッシュが欠かせない。
 そのまま19Fへ降りてすぐ戻った。
 ラストは二軍メンバーで上の方を探検して終了。まだヒレまでいきつけませんでした……やっぱりLV13前衛は辛いな。