なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

B24>DX、フレデリカ、ハウリィ、フェイ・イ、レイ

 今日はB21にいると思われるボスを退治しようと思い立ち、出発。その長い橋の中央にいたのは、あのカースメーカーのツスクルとブシドーのレンの二人組。うわ、とうとうきたか〜。まずツスクルからとりあえず頭縛り、次にレンの手を縛り……という感じで縛りを決めて、あとはタコ殴り。この戦法がやっぱり好きだ。
 二人は倒しても死ぬことはなく、この先に進むことを許してくれた。
 ずんずんと問答無用で進む。下へと降りる階段をみつけたらすぐ降りる。と繰り返していくうちにB24。回復の泉もみつけたが、袋がいっぱいになったので糸で帰還。いろいろと装備も更新できたが、防具は高いなあ……買えないよぅ。
 エレベーターらしきものもみつけたが、動かないらしい。カードキーで動くようになるのかなあ。
 依頼を受けたり戻したりして、一個アイテムのは解決。B1のモンスター退治は、行ってみたらわらわらとやってきて、あ、一匹逃げた……逃がしたらだめなのか……もっかいチャレンジだ!