なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 優しい煉獄 (徳間デュアル文庫)VRものだったのか……。死後にVR世界で生きることのできる時代。へぼ探偵としてその世界で生きている主人公の話。火浦功の昔の話を思い出しました。
  • 緋色の館 (小学館キャンバス文庫)」推理サスペンス。ちょっとアンフェアかなあーと思いました。いくらなんでもそんな犯人……。それに、あの人はだれだったのですか?全体的には面白かったので残念。

「いっとくけど、女の子はみんな強いのよ。強くない女の子なんて、わたし、みたことないもん」
 尾形真歩「緋色の館 (小学館キャンバス文庫)」(図子慧・小学館キャンバス文庫)p295より