読了本
- 「予知夢 (文春文庫)」探偵ガリレオシリーズ2巻目。全てドラマ化された話だったので、すらすらと読めました。キャラクターに全く特徴ががないのがかえって面白いかも。
- 「さんぶんのいち。 1 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)」幼なじみの男女は、1人の女の子のことが好きだった……って、え?な話。ラストの一話は、柚ちゃんの髪形がなんだかとても女の子らしくて可愛かった。
- 「日曜日に生まれた子供 (ミリオンコミックス 37 CRAFT SERIES 27)」紺野キタさんのBLと百合少し。ソフトな表現だけど、今までの紺野さんの本では一番それっぽいシーンが多いので、男子諸君など好きでない人は要注意……ってファンいるかな。
- 「腐女子彼女。 4 (B’s LOG Comics)」なんとなく買ってしまった。今月は歯止めがきかない。3巻よりは面白かった。