なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

 今日はテレビを買ってきました。三菱電機REAL LCD-40MZW200。テレビをハイビジョンにしないと宝の持ち腐れなので……。とりあえず、旧HDDレコーダーではアナログ地上波の予約はそのまま、おかしいBSの予約だけは新しいHDDレコーダーにお願いしました。ほんとは、テレビとレコーダーを同じメーカーにすると便利なんだろうなあ……。親のはそうすればよかった。ちっ。
 TOSHIBAにせっかくしたのに、ネットDEナビで予約名が変更できなくなったのは残念……テレビで入力すんのめんどくさいよー。まあ、番組表から予約するんなら問題ないのか。でも変更できてもいいのにさ。