なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • いきなりケモノ姫 花嫁の凱旋 (B’s‐LOG文庫)」ケモノになってしまう呪いをかけられたカップルのシリーズとうとう最終巻。魔女との対決シーンは盛り上がりました。主人公の趣味である発明がいまいち役に立っていなかったような気がしますが、ケモノ設定はなかなか面白かった。結婚式もよかったです。カップルはほぼ別れ別れの状態が長いので、ラブコメというよりはコメディという感じでした。
  • 東の剣士 北の魔女 (B’s‐LOG文庫)」東国出身の剣士センリが拾った小娘は、「最後の魔女」?決して素直でない魔女と、カタブツ剣士の組み合わせがなかなか面白かったです。もちっとからかう&逆襲シーンが多くすると面白くなりそう。新人さんのデビュー作です。