なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 獣の奏者 (3)探求編」史上初めて王獣を飼いならす技を得たエリンは、闘蛇の死の原因を追及するために僻地へ出向いていた。それは彼女の過去を巡る旅でもあった。めがくらむような不安感ただよう巻だった。そこへ二転三転する展開。自由を蝕まれていく巻でもあったけど、自由であった頃のエリンの話が読みたいなあ。次の巻はどうなるんだろう。ハッピーエンドでありますように。
  • 腐女子っス! 3 (シルフコミックス 7-3)」フツーの腐女子の可愛い女の子たちのお話。楽しかったけど、卒業するためコミケに出るのもやめるみたいだし、面白さが薄れちゃうかなあ。いろいろハッピーみたいだし。一巻、二巻は面白かっただけに残念。腐女子ものでは随一に好きだ。