なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 少年テングサのしょっぱい呪文 (電撃文庫)テングサというあだ名の少年には、「邪神」がとりついている……というのが普通の世界。「呪う」ことが役所の許可が必要だよ?とかいうところが面白かったけど、他はオトコノコの小説だなーという感想。
  • 料理教室の探偵たち ダイエット・クラブ3 (RHブックス・プラス)」今回、「デブ・ファイブ」のメンバーは料理教室に挑戦。新たなカップルができちゃうのか!まあわかいもんはいいとして、お父様が元気になってよかったー。若いもんは……ええ、そっち?伏線はちゃんとはられてたからわかったけど……ええーかわいそすぎ……。なんとなく事件は添え物っぽかったのに、ラストは身体はってきましたね。