なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

幻狼ファンタジアノベルス二周年フェア

 幻狼ファンタジアノベルス二周年フェアを、幻冬舎コミックスが始めました。
http://www.gentosha-comics.net/genrou_2fair/index.html
 書き下ろしショートストーリー小冊子全プレだそうです。……もちろん「翼の帰る処」(妹尾ゆふ子)もあり……ええー。刊行点数少ない上に、続刊とかもあるのにー。ちょっとひどい……買うけど……。(;_;)
 対象の8〜10月刊行分は、こちらをご覧ください。(from ラノベの杜
http://ranobe-mori.net/label/genrou-fantasia-novels/
 八冊中、全くの続編でないのは三冊だぜ。(こういうことやるなら、シリーズものじゃないものとか、新人のとか出してほしいです……(;_;)既出の作家さんだと、既に好みじゃなかったりするからさぁ。)
 んー……一冊は麻木未穂さんの買うかなあ……グラハは対象じゃないんだろうしなあ……(多分)。