なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

ゴーストハントシリーズリライト復刊・続報

 今日発売の「ダ・ヴィンチ」に、リライト版の序盤が掲載されていました。

ダ・ヴィンチ 2010年 11月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2010年 11月号 [雑誌]

 フツーに「舞姫」の番外編読もうとして買ったらついていたのでびびった(笑)。
 装丁・祖父江慎 挿画・いなだ詩穂(本文にはイラストなし) だそうです。
 装丁は嬉しいけど、挿画はハードカバーなら別の人でも良かったかなあ。いなださんは好きだけども、違うタイプの挿画も見てみたかった。
 「ダ・ヴィンチ12月号」「幽14号」には、小野不由美さんのインタビューなどが掲載されるそうです。買わねば。また、「ダ・ヴィンチ12月号」には、今回掲載された序盤の続きが収録されるそうです。
 ちなみに、こんなアンケートもやっているようです。
【急募】『ダ・ヴィンチ』12月号小野不由美ゴーストハント」特集アンケート→http://form1.fc2.com/form/?id=593580