なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 空色パンデミック2 (ファミ通文庫)」妄想に心をとらわれてしまう「空想病」は、悪化すると他人まで汚染するパンデミックとなる可能性のある恐ろしい病。その病を抱えた結衣さんとつきあっているでもないぼくは、「この世界」に違和感を感じ始めていた……。うーん……あまりこうなっていると夢オチに感じられてきてしまうなあ……ちょっと残念。
  • 三日月の蜜 (まんがタイムコミックス)」同僚の杉が好きなのに、杉は常連の桃子さんが好き。いらいらして、つい桃子さんに言ってしまったのは……。切ない情感がありつつも、幸せな感情が溢れるところが素晴らしい。好きだー!デビュー作も良かったけど、二冊目もステキですね。普段四コマ漫画を読まない方にもおすすめです。ちょっとした表情やぶちっと切られたネームが魅力的です。一番良かったのはラストの「直接、間接」。