なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 天冥の標?: 機械じかけの子息たち (ハヤカワ文庫JA)」性愛を持って人間に奉仕(サービス)することを最もとする≪恋人たち≫の元へさらわれたキリアン。そこで彼は、彼のために生み出された少女とともに、今まで知らなかった経験を積んで積んで積み重ねることに。とにかくセックスだらけな一冊ですが(笑)、哲学的でした。技巧っていうよりはシチュエーションに凝りまくりなのね……というか、そちらは描いてもあまり面白くないからかな。セックスにとらわれまくりな登場人物ばかりで、面白かったです。「天冥の標〈1〉―メニー・メニー・シープ〈上〉 (ハヤカワ文庫JA)」を読み返したくなりました。