なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

2011年春ドラマ

 もうすぐ終わりですが……。以下を見てます。

  • JIN−仁−」文句なしに一番面白い。特に第一回は滂沱でした。あまりに時期がはまりすぎ。
  • 鈴木先生」ドラマ化なかなかよいですねー。彼女はそんな能力あったんかー。
  • 家族法廷」BSでやっているドラマ。お手伝いさんのスタンスが気持ちよく見られます。毎週、かなり楽しみにしているドラマ。
  • マルモのおきて」マルモのあまりに無責任さはなんですが、まあそこが可愛いところだよね。愛菜ちゃんの演技力が活かされていないのがもったいないけど、まあ楽しそうだからいっか。ところで、犬の正体は明かされるのでしょうか?肝心な時に役に立たないところがご愛敬ですよね。
  • 高校生レストラン」んー、主人公不在な感じがちょっといまいち+女教師の役柄が……いつデレきますか、という感じですな。
  • 「四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜」演技は見どころでない+女の子の存在意義が薄すぎますが、なんとなく流し見るにはちょうどいい感じ。