2011年冬終了アニメ
- 「ベン・トー」期待していたほどではなかった。多分、白粉様が好みではないからだろう。 「ベン・トー」の本質からずれていたのが残念。本質?セガ?(笑)
- 「UN-GO」期待していたよりずっと面白かった。合川さんは、こういう昔の原作ならいくらいじっても許されるのでもっとやってほしい。
- 「たまゆら〜hitotose〜」こういう人情……というか、女の子のこころのひだを描かせたらほんとに天下一品ですなあ。
- 「WORKING´!!」今季も楽しかった。
- 「ましろ色シンフォニー」一応最後まで見たけど、あの先輩がラストなのか……最初は脇役ぽかったのになあ。
- 「僕は友達が少ない」原作は挫折したんだけど、アニメはなかなかだった。絵があるときつさが緩和される気がする。そして妹はかわいい。
- 「輪るピングドラム」最初の方は面白かったのだが、だんだんだれてきた。