なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 妓楼には鍵の姫が住まう ?死人視の男? (f‐Clan文庫)」渡瀬桂子さんの別名義。幼い頃に死の淵から生き返ったためか、死者を見ることのできる誠二。「誠のない男」としてぶらぶらと毎日を過ごしていた。しかし、不思議な美少女と出会い、死んだかつての女の死の理由をつきとめようと決意する。おー、面白かった!化物がばっこする江戸で、不思議な能力を持ちつつも、人間らしい感情を持つ少女と青年が出会い、お互いを認め合う物語でした。「封殺鬼」が好きな人も面白いのではないかと思います。続きでてほしいなあ。

 f-Clan文庫は買いためた分は、全部読みました。「廃王国の六使徒 (f‐Clan文庫)」がかなり異色で面白かった。少女要素も欲しければ「相棒とわたし (f‐Clan文庫)」「妓楼には鍵の姫が住まう ?死人視の男? (f‐Clan文庫)」がおすすめです。