なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • あなたを夢みて (ライムブックス ク1-12)」下層社会のことを描いた小説を書いているサラは、取材のために賭博クラブを訪れた。クラブのオーナーのデレクの危機を救ったサラだが、一見冷たく見える彼にひかれはじめて……。サラには婚約者(候補)がいるけれど、という設定がなかなか珍しかった。そこでひくデレクがえらいっ。そして再び現れたサラの押せ押せとか、デレクの実質ヘタレ・犬体質が面白かったです。まーそこまで虐待されて育ったら、臆病にもなりますがな。放蕩者ではありますが、それを全く楽しんでないよな>デレク。そして、彼が「本当はいい人」なのがよく伝わってきました。サラもなかなか楽しいキャラで、そしてそして意外とジェナーくんが可愛らしくて面白かった。