なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜・その1(終夜ルート)

 名門私立校に通う小学六年生のお嬢様である九楼撫子。ちょっとクールな彼女は、先生に命じられて放課後の特別授業に参加することに。主人公が小学生、という斬新な作品。おとなびた少年少女が大好物な私には絶好だ!と以前から目をつけておりました。

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/
 この特別授業から、どうなるのかなーと思ったら、意外とちゃんとSF……。たぶん終夜ルートは本来の流れからは大きく違うんだろうなと思いましたが、ワンコっぽい終夜を楽しめました。ひたすら、尽くす尽くす!
 記憶ネタが好きな人にはたまらんルートだと思います。

「単に花を束ねただけものが、母上を笑顔にしてくれた。些細なことで、今日は変化するものなのだ」
終夜「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)」(オトメイトPSP)より

 
 ちなみに、意外とかんたんにバッドエンディングに入ったりしちゃうところがあるので、要セーブっす。「月明かり〜」とかウサギはびっくりしたわ(笑)。
 課題は、最初のから順番にやってけばOKです。