なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ウィンター・ホリデー」元ヤン→元ホスト→宅配便の兄ちゃん(いまココ)の日常の謎シリーズ。楽しかった!てゆーか、息子が嫁だよな、これ(笑)。二人ともまーいちゃいちゃいちゃいちゃ(笑)。主人公はほんとうにいいこなので、ちゃんとにこにこ暮らしていってほしい。
  • 身も心も 妻は、くノ一 3 (角川文庫)」くの一だったらしい妻を追って江戸にやってきた呑気者の彦馬。日常の謎も入ったミステリです。彦馬と寺子屋のこどもたちのエピソードが私はすごく好きなんだなー。それだけで一巻書いてほしい!てゆーか妻にはあまり興味ない……このまま嫁に行ってもいいくらいさ。静山さまは魅力的ですげー見せるけどね!