なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • トッカン the 3rd: おばけなんてないさ」すぐに「ぐ」と言葉に詰まることから「ぐー子」呼ばわりされている女の子の、税の徴収官ストーリー。ぐー子の鏡いじりが相当レベルアップしてる!そして成長した分、鏡が離れていく?元妻が面白いのでもっと出てほしい。ぐー子をかわいがってほしい。木綿子さんがステキ!ドラマでもステキだけど。一番男前だよ!

 職場は、まったく違う人間の集まりだ。そりゃあみんなと仲良くやれればそれに越したことはないと思うけれど、そういうわけにはいかない。自分の苦手なタイプの人と仕事をしなければいけないときだってある。
トッカン the 3rd: おばけなんてないさ」(高殿円早川書房)p326より