なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 日記堂ファンタジー」日記を商う日記堂の主は、謎の和服美女。日記堂でアルバイトをすることになった男子大学生だが、彼女の正体はうかがえず……。タイトルがいまいち。中はまあまあ面白かったです。たましくるは続きでないのかなあ……かなり好きだったんだけども。
  • 眠れる相続人に口づけを (ラズベリーブックス)」「デビル・ライダース」シリーズが、ほかの出版社で続いていたなんて!知らなかったよ!!といっても、外伝ぽいけど。「デビル・ライダース」の一人の兄が、新しく継承した地所に向かう途中で落馬、気が付くと記憶を失っていた……という記憶喪失ものですが、メインはそこよりも、ヒロインがなぜか狙われていてその犯人は……というほうが面白かった。「デビル・ライダース」シリーズっぽい異国との関係、とかちょっととっぴょーしもない花嫁、とかはなかったけど、結婚ものとしてよいお話でした。