なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 八百万の恋わずらい (ルルル文庫)」神さまの婚活を支援する巫女……なはずが、失敗ばかりのリーファ。とてつもなく美形の神様に指名されるけど、実は結婚したくないためのカムフラージュだった。リーファは天然系のぶっとんだ感じが、とてつもなく少女小説だねえ。しかし、この話はくっついたらあまり面白くならないような気がするけど、続編決まってるんだよなー……どうするんだろう。
  • 華国神記 - 火焔の宴 (C・NOVELSファンタジア)」「元神様」の身になり下がった春蘭は、やっとのことで宿敵と出会い、かろうじて逃げることができた。王宮に占者として出向くことになるが……波乱の巻ですなあ。次が最終巻かな。面白くなってきました。