なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 比類なき翠玉 (時間旅行者の系譜)」いかにもなロンドンの現代っ子グウェンドリンは、ある日いきなりのタイムスリップ。「時間旅行者」の管理をしている団体にひきずりこまれていった先では、パーフェクトな美少年がパートナーとなって……ロンドンが舞台の時代YAラブコメの最終巻。最初の巻での前振りをどう料理するのか?が注目な巻でした。あとはおじいちゃんとか、グウェンの周りの人がよくてなー……みんなにこにこしたり心配そうに見ているわけですよ。ちょっとラストはそうくるか!的ではあったけど、あれ、二つあったのかな?じつは……。YAラブコメとしてもいちゃいちゃありで素晴らしくよかった。おすすめです!
  • 烏は主を選ばない 八咫烏シリーズ 2」日嗣の皇子に、一年限定で仕えることになってしまった少年が、たわけもの扱いされている皇子に仕えているうちに、彼の行動の意味を知っていく物語。前巻ほどの衝撃!はありませんでしたが、ひねったラストがよかったです。誰にでも譲れない部分はあるということですね。