なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 辺境の老騎士 1」オンライン・ネット小説から出版されるものの中でも、エンターブレインから出ているものは装丁や品質が一定以上で安心感があります。この作品も、そのうちのひとつ。 アクション部分もあるのですが、食べ物がひたすらうまそう。うまそうもの好きにはおすすめです。文章も安定感があって、普通の小説を読みなれた人でも違和感なく読めると思います。主人公が老人なので、また落ちいている落ち着いてる(笑)。キャラ的には盗賊くんがものすっごいお役立ちで気になります。ごはんたべに案内してほい〜。「仇討ち」が一番ぐっときました。