なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

 →「勇者様のお師匠様」

  • 情熱は嵐のように (二見文庫 ロマンス・コレクション)」仕事場に訪ねてきたのは、幼い頃に死んだと思っていた妹だった。兄弟とも思っている親友の妹に、妹とは違う気持ちを抱いてしまったのに、事件に巻き込まれてしまい……。女をとっかえひっかえしていた彼が、彼女のストーカー(だよなー……)となってしまうのが笑えた。まー、そのくらい空き時間設けてくれないと、このヒロインはやれないね〜(すっかり妹を見守る姉の目線)。ラストがご都合展開でしたが、メインの話は面白かった。

*1:同時刊行の「しにこん!-死と婚活の巫女は理想の勇者とゴールインしたい-」なんてほんとすごいよ!凝り方が