なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

2014年夏開始アニメ・後半戦

 ◎視聴確実、○一応見る、△様子見、×もう見ない

  • ペルソナ4 ザ・ゴールデン」◎。ん……主旨がよくわからない……まあ番長好きなので見ますけど。
  • 黒執事 Book of Circus」◎。とりあえず前の続き……なのかな?あいかわらずの主従で。
  • 残響のテロル」△。音楽は菅野よう子さんです。
  • アカメが斬る!」△。衣装と舞台があってない感じはしますが……。
  • 信長協奏曲」△。CG苦手・ふたたび。コメディだからシドニアよりは許せるけど……なんか不自然に見えるんだよなあ……。そこを逆手にとる!ぐらいのやつじゃないと楽しめないかも。古い人間です……。
  • アルドノア・ゼロ」×。興味があるポイントがあまりなかった。
  • ハナヤマタ」×。最近、こういうの苦手です。「きんいろカルテット」は大丈夫だったんだけどな。
  • モモキュンソード」×。
  • LOVE STAGE!!」×。BLのアニメ化は苦手です。
  • まじもじるるも」×。
  • 六畳間の侵略者!?」×。こういう同居ものなんとなく苦手。
  • 東京ESP」×。今季、ちょっとバイオレンスで放送できないのが多いなあ……画面加工されたのをみるとちょっとなえます。よみたんたちはゲストなのかな?
  • 「精霊使いの剣舞」×。ツンデレ多めですねえ。ミニスカはいといて……な感じもする。