なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 夜風のベールに包まれて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)」たまたまフィーリングで寝てしまった男が、刑事として彼女の前に現れた。容疑者として取り調べをするために……なんてミステリ風なストーリーはわりとどーでもよくて、ウェディングプランナーの彼女のもとにやってくるトンデモ結婚式企画たちが面白かった。中盤、あまりにいちゃいちゃしてなかったわりに終盤急激な展開入ってくるので、ご都合ね〜と思いました。お約束とも言いますが。
  • LOVE SO LIFE 16 (花とゆめCOMICS)」次が最終巻なのかな?ベビーシッターの日々もあと少しな詩春ちゃんの日々。双子もほんとおーきくなったなー。でも小学校行くぐらいなら、引っ越すの意味ぐらいわかりそうな……私わかってなかったのかしら。意識して外してるのかもしれないけど。雑誌でもそろそろクライマックスみたいなので、買おっかな。長い間楽しませていただきました。