なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 悪堕ち姫は実家没落をねらう1 (シンデレラノベルス)」18禁サイトの書籍化ですが、一巻はエロなし。そして表紙からわかるように少女マンガ的展開で楽しく読めます。流行の「悪役令嬢からいかに」というストーリーで周囲から溺愛されつつそれを無視していくというお話です。イラストがすげーいいな〜ふわふわだな〜。
  • 雪とけ柳―着物始末暦〈4〉 (時代小説文庫)」京都から出店してきた老舗着物店。宣伝のために配布した「しごき」が実は「美人番付」なんではないかという噂が広がって……。このシリーズは、ちょっと話がまとまっていない感じがなあ……。