なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う (アイリスNEO)」ここが乙女ゲーの世界だと気が付いたヒロインは、悪女役だった、という最近流行の設定ですが、ヒロインが非常にいい子&これはそそられるわーという感じなので楽しくネットで読めたお話ですが、続編が描き下ろしされています。ヒーローはヘタレです!
  • ユーレイギフト 二度目のさよなら、包みます (集英社オレンジ文庫)」死んだ人に「贈り物」ができる包装もののお店。しかも「お返し」がされることもあるという……。最近のこういう類の小説にありそうな、ほんわか女子大生にもっと天然な男子のお話でした。実はあの小説家が店主さんってことはあるのかな?おばあちゃんの話はなんか弱いわ。わたし。