なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • あしたはれたら死のう (文春文庫)」「心中」したという噂の二人のうちの一人の少女が、学校に復帰。彼女は以前とは態度が全く違っていて……。かなりショッキングなタイトルですが、そのタイトルにふさわしい内容でした。だからといって衝撃的な題材を扱うだけではなく、それをどうしていけばいいか、見せ方も考えつつな展開。太田紫織さんの力を感じます。面白かった。おすすめです。
  • 女學生奇譚 (文芸書)」呪いの本があるというふれこみで調査を始めるライター。彼が何も恐れないその理由は……。読んだ直後、まさにそのままな夢を見てしまった(笑)。雰囲気はよかったです。