なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 黄金と鍍金 (メリッサ)」離婚したが、持参金を手に出会ったのは、男娼の少年。あまりに可愛いので、「自分のもの」にするけれど、まあ手は出さず、というところから始まる、最近流行のおねショタというやつですかな。お互いがお互いを思いあうのが楽しく読めました。王家プッシュが熱い。
  • ジェノサイド 上 (角川文庫)」「ジェノサイド 下 (角川文庫)」亡くなった父親から受け取ったメッセージは、「僕にはわかるけれど」という謎の内容で……。医療・スパイ・アクション・ミステリ?世界のいろいろな場所でのいろいろなひとびとの行動がお互いに連鎖していくお話でした。うーん、期待したほど私の好みではなかったけど、というところ。男ばっかりなのがちょっと減点なのかも。人をみんな疑わなくちゃいけないのが辛い。