なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • だからあなたは殺される」雑誌の読モの高校生が殺された。高校生女子は警察官の兄に協力するが……。予想の上を行く展開が面白かった。
  • 死日記桂望実さんのデビュー作。死を感じた少年の日記とミステリ部分が同時に進むのですが、何か裏があるのかとおもったんだけど……(^^;
  • 悪女の品格 (ミステリ・フロンティア)」三人の「彼氏」と付き合っていて、プレゼントを売り払って暮らしたりしている女性。「悪女」という言葉が似合いそうな彼女に、事件がふりかかる。ストーカーの仕業?昔の因縁?というところから始まるミステリ。「悪女」がにくみきれない感じでなかなか面白かった。