なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 後宮天后物語 ~簒奪帝の寵愛はご勘弁!~ (ビーズログ文庫)」公主の雛花は、幼馴染の志紅に片思いしつつ、彼とは結ばれることができないために国を支える「天后」になることを決意していた。志紅に「天后」なることを反対されショックを受けているところに、さらなる衝撃が。ヤンデレ&簒奪&ダークファンタジーという、これ、少女小説!?というあらすじ。でも、なんかラブコメになっている(笑)。タークファンタジーな設定は、夕鷺さんお得意のところですが、まあまあまあな内容です……どうなるんだ。
  • 私的台湾食記帖」子連れ台湾旅行ガイド。……というよりは食べ物ガイド。すっげーうまそう……。